あの芸人の兄は◯◯!?絶対に明かされない黒歴史を持つ芸能人10選

華やかな世界の裏側

芸能界という煌びやかな世界に生きる人々。

テレビで魅せる華やかで夢のある姿の裏側には、人間らしいたくさんの黒歴史があります。

そんな、隠しておきたい10人の黒歴史がネット上で話題になっています。

あのアイドルから芸人、人気俳優まで、厳選されtア黒歴史です。

まずは、超人気アイドルに関係しているある前科について―。

 

高橋みなみ

画像引用元

2016年にAKBを卒業した高橋さん。

たかみなの愛称で親しまれ、AKBの初代総監督として長年リーダーシップを発揮してきました。

高橋さんご本人ではありませんが、

お母様が、数回、少年と関係を持ち、東京都条例違反で逮捕されました。

18歳未満と性的関係を結ぶのは法令違反であり、罰金50万円の刑が確定しています。

 

坂上忍

画像引用元

今や、テレビで必ず目にすると言っていいほど、活躍している坂上さん。

しかし、過去に逮捕歴を持っている芸能人のひとりです。

1995年にパーティーからの帰宅途中に飲酒運転。

そのときに器物損壊事件を起こし、警視庁北沢警察署に逮捕されました。

社会問題である飲酒運転、人身事故でなくて本当にそれだけが救いでした。

 

 

名倉潤

画像引用元

ネプチューンのツッコミとして現在進行形で活躍中の名倉さん。

彼にはふたりの兄がいます。

ステーキなぐらのオーナーであるお兄さんと、山口組系の暴力団であるお兄さん。

2004年に起きた暴力団の抗争で6人が死傷した事件でお兄さんが逮捕されたようですが、

マスコミは絶対タブーとしているらしく、名倉さん所属の事務所はマスコミ操作もしているとのこと・・・。

 

 

西野カナ

画像引用元

女心を的確にかわいく歌い上げるアーティストとして、不動の地位を確立している西野カナさん。

彼女の父親について話題を出すのはNGとされています。

どうやら、彼女の父親は中部地方の財界の大物らしく、

それだけでなく、婚外子であるからという説もあるのだとか―。

 

吉川ひなの

画像引用元

吉川さんご本人ではなく、旦那さんについての黒歴史。

彼女のご主人である、保科爵介さんは

以前に交際していた女優さんを口説こうとしたヘアメークさんに500万円を脅し取ろうとして、逮捕されています。

関東連合と、近しい人物と言われています。

現在はひなのさんと娘さんのために更生しようとしており、会社も経営しているそうです。

 

 

押切もえ

野球選手との結婚で話題となっている押切もえさんですが、

コギャルのトップとして活躍していた時代もありました。

画像は17歳の押切さん。

コギャルのカリスマをしていた当時の彼女と

いまの清楚な姿はまるで別人ですね・・・。

 

ダルビッシュ有

現在、メジャーでがんばっているダルビッシュさん。

高校生の頃から甲子園で活躍していましたが、

過去には未成年の喫煙でも話題をふりまいていました。

 

 

北川景子

DAIGOさんと結婚し、ドラマでも主演を務める女優としても活躍し、順風満帆な北川さん。

彼女は過去に「セーラームーン」に出演していました。

それについての話題はNGのようです。

が、SNSにはよくセーラームーンメンバーで集まった写真が載せられているため、

プライベートではとても仲のいい仲間として交流が続いているようです。

 

EXILE TAKAHIRO

画像引用元

TAKAHIROさんは、ミュージカル「テニスの王子様」に出演が決定していました。

しかし突然の体調不良を理由に辞退しています。

このドタキャン事件は、EXILEオーディションを受けるためだったとも言われています。

 

 

以上10名の黒歴史をみてみました。

自分に置き換えてみると、堂々と公言できるものではありませんし、

黒歴史として伏せておきたい気持ちもわかりますよね。

芸能人というスポットライトがあてられる職業であるために陰の部分は目立ってしまいがちですが、

彼らも同じ人間なんだと思い知ったエピソードでした。

 

引用 http://academic-box.be/

関連記事