【ネット批判】登美丘高校ダンス部キャプテン林さん芸能界デビュー!

バブリーダンスがきっかけで「かわいい!」と話題になった大阪・登美丘高ダンス部キャプテン林沙耶さん!

そんな彼女の芸能界デビューが決まりましたが・・

芸能界に入るとわかった瞬間、批判殺到しています…。

大阪・登美丘高ダンス部キャプテン芸能界デビュー!


【出典:iza

 

バブリーダンスで話題の大阪・登美丘高ダンス部キャプテン林さんの芸能界デビューが決まりましたね!

今年10月から芸能事務所フォスターに所属し、来年3月の高校卒業後に女優として始動。

伊原六花(りっか)の芸名で来年3月から女優としてデビュー決定しています。

そんな彼女が芸能界入りする道のりはどんなものだったのでしょうか?

 

登美丘高校のダンス部に入りたくて受験

実はミュージカルなどに出ていた為か、中学校では帰宅部だった伊原さん。

そんな彼女が中学生の頃、YouTubeで登美丘高校のダンスを視聴。

それで「絶対にココに入ろう!」と決め受験したそうです。


【出典:.akb48matomemory

高校の愛称は「登美丘高校」を省略し、「トミコウ」とみなさん呼んでいますね。

偏差値は60と高く、このダンス部に憧れてる子は勉強も必要なのです。

↓そしてこのダンス部のレベルも高すぎ〜〜!!

夏の日本高校ダンス部選手権】

2013・2014年 優秀賞
2015・2016年 全国優勝
2017年    全国準優勝

【春の日本高校ダンス部選手】

2014年優勝
2015年優勝
2017年優勝

wikiより引用

しかしめでたく入部も最初は下手くそ扱いで叱られっぱなしだったそうですww

選抜メンバーから落とされたり苦労もありつつ、キャプテンを任され今年サクラが咲いた!

しかし本人たちからしたら悲しい結果でした。

 

登美丘高ダンス部準優勝の悲劇

 

伊原さんがキャプテンの登美丘高ダンス部は、8月の日本高校ダンス部選手権で準優勝…。

毎年優勝してましたから、ショックは半端ないことでしょう・・。


【出典:matomake

しかし!歌が50代でも理解できる荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」だった事と、80年代のメークと衣装で踊るキレキレのダンスで人気爆発!

youtubeでは今年の視聴率1位を獲得!まさに一大ブームを起こしました。

コチラ!⇒ 【中毒注意ww】登美丘高校のダンス部「バブリーダンス」がヤベェw

これ、凄すぎて何度も何度も見てしまいますねww

この翌月9月に、伊原さんの運命が変わり芸能界にスカウトされるきっかけが起こります。

ダンス部の密着番組出演で人気爆発!

実は、今年9月にこのダンス部の密着番組が放映。

その時に伊原さんはインタビューなどクローズアップされていました。

↓それを見た視聴者らが、ネット上で「たれ目でかわいい!」と大騒ぎ!


【出典:twitter

↓さらに、午前9時から午後6時まで練習に励むマジな姿のギャップが話題に!


【出典:resuponsu240

↓バブリーダンスの厚化粧とは一転、化粧を落とすとキュートな美少女だと言うギャップがさらに萌えさせたww


【出典:/matomake

ファンになった人々は伊原さんの将来がどうなるのか案じたのではないでしょうか!?

そこで気になる芸能界入りのきっかけを検証してみましょう!

 

芸能界スカウトは本物か!?

芸能プロの争奪戦だったらしいですね。

伊原さんは「好きなことを仕事にできるなんて」と芸能界入りを即決だったとか!

目標は宮崎あおいで「どんな役でも演じられる女優さんになりたい」と発言しています。

↓もともとこんなことを言っていました!

もともとミュージカルもやっていたし、お芝居が好きだから、将来的にそういうお仕事がやれればと思っています。

小学2年から高校1年まで通ったミュージカルスクールで芝居にも打ち込んでいたし・・

中学生の時に役名付きで人気ミュージカル出ていた彼女ですからその辺の素人スカウトではないでしょう。

 

高校生なのに、歯がきれいなのはそういうことかもしれませんww

その所属事務所にはすでに経歴が記載されていました!

所属事務所フォスターのプロフィール

所属事務所フォスターには、瀬戸浅香さん、広瀬すずさんアリスさん姉妹が所属しています。

すでに伊原さんも個人プロフィールが掲載されています!

↓写真はこれ!

【出典:matomake

生年月日 1999年6月2日
出身地 大阪府
血液型 A
身長 160.0cm
2004~2007 バレエ
2008~2012 子供ミュージカル
(コーラス&ダンス)
2012    ミュージカル「ズボン船長」生徒役
2013~2015 劇団RKXミュージカル「ズボン船長」ジョジョ姉役
2015~2017 現代版組踊
2015    大阪府立高校 ダンス部

今年のNHKの紅白歌合戦や、TBSの日本レコード大賞にも出演することが記載されています。

気になる方はその他の出演情報も書かれているのでチェックしてみて下さいね!

しかしこんなにも可愛い可愛いと思われた子の芸能界入りを喜ぶ男性が多いかと思いきや・・

逆にほとんどが難色を示し、伊原さんを批判している現状が浮かび上がっています。

ネットの声


【出典:danstreet

実は、芸能界入りが発表になった瞬間ドン引きの声が多数出ています。

芸能界に入るってだけでこんなに叩かれるものなんですね(汗汗汗)

▪️これは間違いなく無理だから、、もって半年 普通に大学行け
▪️良かったな業界に就職までの道筋ができて。
▪️非情な結果しか見えない
▪️芸能事務所は話題性が欲しいだけで顔はお直しするんだろ
▪️たいした顔じゃないのに女優とか苦労するわぁ
▪️一般高校生としてなら可愛いが芸能人としては微妙ってよくある話じゃん
▪️素人で珍しい事やってる高校生の部活って事でウケたのをわかってない

今までは一般人と比較して可愛いでしたよね。

しかし芸能界に入る以上、芸能人と比較して考えますからね・・。

でもね!演技力で勝負している、まさに宮崎あおいさん枠目指して頑張ってほしいと思います。

やる以上頑張って、日本中をまた見返してやってね!

関連記事