TWICEメンバー人気順!日本と韓国でのランキングチェック!

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ”TWICE”

韓国のサバイバル形式オーディション番組「SIXTEEN」にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

日本デビューアルバムは大ヒット!

日本デビューアルバムは大ヒット!

TWICEの日本デビューアルバムは、21日間オリコンチャート5位以内にランクインしており、韓国だけではなく日本でもヒットとなっています。

デビューと同時にアルバム売上げ20万枚、3週間オリコンチャート上位ランクインを記録したことで、“アジアNo.1のガールズグループ”という評価を受けているとも報じられています!

楽曲「TT」が話題

楽曲「TT」MVの再生回数は2億回突破

楽曲「TT」MVの再生回数は2億回突破

「TT」のミュージックビデオは再生回数はなんと2億回を突破とのこと!
人気の高さが窺えますね。

出典:http://knews.info

次ページへ続きます

関連記事

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.