ビッグダディ9人の子供の現在!娘と息子の情報を徹底紹介

ビックダディこと林下清志さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名:ビッグダディ、コダカラー・清志 
出身地:岩手県九戸郡山形村(現在・久慈市山形町) 
誕生日:1965年4月8日
職業:柔道整復師有資格者、飲食店 
身長:158 cm

最初の奥様 佳美さん

最初の奥様 佳美さん

1989年に結婚をされたお二人。4男5女に恵まれました。両親も含め11人家族と言う大家族ですね。

馴れ初めは職場

馴れ初めは職場

接骨院の事務として働いていたと言う佳美さん。そこで知り合ったのが、ビックダディこと林下清志さんでした。

2011年離婚

2011年離婚

離婚・復縁を3回繰り返していた二人ですが、2011年に正式に離婚をされました。

その離婚復縁の中で、佳美さんは一度別の男性と結婚をされており、その方との間に三つ子ももうけていますが、復縁の際、ビックダディは三つ子も自分の子として受け入れています。

4度目の結婚

4度目の結婚

ビックダディにとっては4度目の結婚となるのが、ビックマミィとしても知られている、美奈子さん。

美奈子さん自身にも5人(1男4女)の連れ子がおり、ビックダディの8人の子供たちと合わせると総勢13人の子供たちとさらに大家族がパワーアップしました。

馴れ初めは、またもや職場!!

馴れ初めは、またもや職場!!

お二人が仲良くなったのは職場の飲み会の席。隣同士であったため子育ての話をしているうちに意気投合していったんだそうです。

そしてビックダディから「籍が空くからその後入る?」というプロポーズを受けたんだそうです。何とも軽いプロポーズのような気もしますけど・・・

2013年離婚

2013年離婚

新たに1女をもうけ、大家族で苦労することもあったけど、皆で頑張って暮らしているように思えましたが、夫婦不仲なども重なり2013年に離婚。わずか2年の結婚生活でした。

5度目の結婚!?

5度目の結婚!?

何と、美奈子さんと別れた後、5度目の結婚を果たしたビックダディ。お相手は一般女性で、お名前は三由紀さん。

安心感を覚える人柄なんだとか。この方にも二人の連れ子がいました。今度こそは長続きしてほしいと思ったのですが・・・

わずか4ヵ月で離婚

わずか4ヵ月で離婚

やはりというべきか、またもや離婚をしてしまったビックダディ。今度はわずか4ヵ月というスピード離婚となりました。

その後も2回の結婚、離婚を繰り返し

その後も2回の結婚、離婚を繰り返し

結局その後2014年に6度目、2015年に7度目の結婚、離婚を繰り返しているビックダディ。これはさすがに酷すぎますね。

常識では考えられない林下氏の行動に、MCの名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)らも驚愕。名倉が「結婚をなんやと思ってるの?」とツッコむと、林下氏は「結婚って、ただの制度ですよ」ときっぱり。この発言にはMCの2人も「ただの制度じゃないですから……」と呆れ顔だった。

ビックダディも子供は?息子、娘たちの現在は?

佳美さんとの子供

佳美さんとの子供

まずは最初の奥さん、佳美さんとの間のお子さんについて見ていくことにしましょう。

長女・愛美さん

長女・愛美さん

高校卒業後は、名古屋で歯科助手の仕事をしていたそうです。他の兄弟などにも仕送りをするなど、兄弟姉妹かにとっても、母親代わりのような心のよりどころに様な存在だと考えられます。

しかし現在では妹たちの世話をするために、仕事を辞め奄美大島に行ったんだとか。頼られてしまいがちですが、ご自分の人生も大切にしてほしいですね。

長男・新志さん

長男・新志さん

ご兄弟で唯一、お父さんの後を継いで整体を勉強していた長男の新志さん。

しかし、現在ではお世話になっていた横山整骨院は辞めてしまっているそうです・・・

次男・熱志さん

次男・熱志さん

横浜の会社で、会社員として働いていると言うことでしたが、退職されているようです。2015年に「ハダシの熱志」を出版し、著書の中では兄弟は継母である美奈子さんのことが嫌いだったなど衝撃的な内容が書かれています。

また会社の退職理由は、昔からの夢であった看護師になるために専門学校に通っているんだそうです。

三男・武志さん

三男・武志さん

大学への進学も一度は話しに出ていた三男・武志さんですが、結局福祉専門学校に行ったそうです。現在は福祉関係の仕事についているのかもしれませんね。

次女・柔美さん

次女・柔美さん

ビックダディ放送中当時から、多感な時期でもあったため不登校など色々と悩んだ時期の多かった次女の柔美さん。

しかし三女の詩美さんとともに同じ高校、同じ学年で入学、そして2017年3月にご卒業されました。

奄美高校を卒業!!

奄美高校を卒業!!

次女・柔美さんと三女・詩美三仲良く奄美高校を卒業されました。長女、長男、次男皆が駆け付けてくれて、嬉しかったんじゃないでしょうか?やっぱり兄弟姉妹っていいですね!!

出典:https://stat.ameba.jp

 

 

 

 

四男・源志さん

四男・源志さん

四男、源志さんは高校を中退し、みちのくプロレスに入団。しかし規則正しい、厳格な生活に耐えられなかったのか、まだ体力の基礎づくりと言う初歩のところで退団を決めてしまったそうです。

高校を中退してまで入ったプロレスの世界ですけど・・・ただ周りもいやいやされて怪我されても困るし・・・という声が。これも分かる気がします。

三女・詩美さん

三女・詩美さん

先ほど次女の柔美さんのところでもご紹介しましたが、2017年3月に柔美さんとともに高校を卒業した詩美さん。

現在は飲食店に勤められているようですが、詳しい情報は得られませんでしたがしっかり者の詩美さんのことですから、きちんと考えたうえで働かれているのでしゅう。

四女・都美さん

四女・都美さん

次女、三女と同じく奄美高校に通っていたようなのですが、2016年の高校2年生まではブログに高校に通っている旨が記載されていましたが、その後の更新はありませんでした。

ビックダディのブログでも、次女、三女さんの卒業コメントに、「奄美高校とのお付き合いもこれで一旦切れてしまいます。」とあるので現在高校2年生であるはずの都美さんは行かれていないと言うことになりますね。

幼い日々の子供さんたち

幼い日々の子供さんたち

佳美さんと離婚後すぐの写真だそうです。まだまだ、あどけなさが残る子供たちを男で一人で育てていくと決心したビックダディ。容易な決断ではありませんね!!

ビックダディが育てた8人!!

ビックダディが育てた8人!!

以上が、ビックダディは育て上げた8人の子供たちでした。ビックダディが一人で育てていく決心を最初にした時には、都美ちゃんはまだ1歳。

まだまだ大変なことも危険なこともいっぱいある子育てを良くぞ、されてきたなと感心します。ここまで無事に成長できたのは何と言ってもビックダディ、そして兄弟姉妹同士の絆があったからでしょう!!

八女・紬美ちゃん

八女・紬美ちゃん

佳美さんと復縁した際に授かった、八女(三つ子ちゃんを合わせて)の紬美ちゃん。佳美さんの元に引き取られましたが、現在でも交流はちゃんとあるようで、度々ビックダディのブログにも登場しています。

来るもの拒まずのビックダディ

離婚後に連れてきた三つ子

離婚後に連れてきた三つ子

最初の奥様佳美さんが一度目の離婚の際に、再婚した相手との間に三つ子が生まれました。そしてその相手とも離婚してしまった後、何とビックダディと復縁したのです。

それを受け入れたビックダディも凄いですが、その三つ子ちゃんもすんなりと自分の娘としたところが偉いと思いました。

現在でも交流がある!?

現在でも交流がある!?

8女の紬美ちゃんだけではなく、自分と血がつながっていない三つ子ちゃん達とも交流があるビックダディ。ビックダディらしいと言えばそうですが、なかなか出来るもんじゃないですね!!

美奈子さんとの子供

美奈子さんとの子供

4度目の再婚であり二人目の妻であった、美奈子さんとのお子さん達を見ていくことにしましょう。

美奈子さんの連れ子

美奈子さんの連れ子

美奈子さんは再婚する際に5人の自分の子供たちとともに再婚を果たしています。長男・星音(しおん)長女・乃愛琉(のえる)ちゃん次女・姫麗(きらら)ちゃん三女・來夢(らいむ)ちゃん四女・姫翠(ひすい)ちゃんです。

9女・蓮々(れんと)ちゃん

9女・蓮々(れんと)ちゃん

元妻・美奈子さんとの間に生まれた蓮々ちゃん!!2011年12月13日に生まれ、ビックダディが放送している時はまだ赤ちゃんでしたね!!現在はもう6歳になっています(2017年時点)!!

ビックダディの家族図

ビックダディの家族図

こうして見ると、子供たちの数が圧巻ですね。ビックダディとの血のつながりがない子供もいますが、同じ釜の飯を食べた家族であることには間違いありません。

元妻たちの現在は?

元祖元妻 佳美さんの現在は?

元祖元妻 佳美さんの現在は?

自分の店を持ちたいとラーメン屋で修業をしている佳美さん。修行しているラーメン店は横浜の松壱屋だと言われています。

訪れた人が言うには、夜遅い時間にいることが多いのだとか。小さいお子さんがいるからなのか、それとも人目を避けているのか。

どちらにせよ、現在も頑張られているようなので夢が叶うといいですね!!

著書「ハダカの美奈子」がAmazonベストセラー1位に!!

著書「ハダカの美奈子」がAmazonベストセラー1位に!!

美奈子さんの生涯についてを赤裸々に語った一冊ですが、ビックダディと知り合う前のことなどにも触れているんだそうです。

人気で映画化も!!

人気で映画化も!!

売り切れ店が続出するほどの人気ぶりを見せた「ハダカの美奈子」。そこで映画化が決定し、主演は中島知子さんがされるそうです。

2017年再婚

2017年再婚

2017年に元プロレスラーの佐々木義人さんと再婚。子供たちの関係も良好な様子です。現在は静かな毎日を送っているようなので、このまま末永くお幸せになっていただきたいですね♪

ビックダディの現在は?

ビックダディの現在は?

7度目の離婚をし、結婚はただの制度だと言ったりで相変わらず世間を騒がせていますが、仕事の方は整体師ではなく、沖縄でジンギスカンのお店をされているそうです。

出典:http://image.news.livedoor.com

ビックダディの子供さんたち、息子さんや娘さんたちの現在について見ていきましたがいかがでしたでしょうか?びっくりするほどの数の子供さんたちがいらっしゃいましたね。来るもの拒まずのビックダディの性格上、一度戸籍に入った子供たちも合わせると大変な数です!!しかし子供さんたちはそれぞれ支え合いながら、成長され大人になられていっています。各々の人生素晴らしいものになるよう心から応援しています

関連記事