【衝撃】超絶可愛いセクシー女優がここ最近、行方不明に‥そのおぞましい裏側とは‥TOP6

セクシー女優

とっても綺麗な女性って、通りすがりでも電車の中でも思わず釘付けになっちゃいますよね。

それは男性に限らず、同性でも同じです。

しかもセクシー女優だったとしたら、男性はなおさらですよね。

 

行方不明

ここ最近、そんな超絶可愛いセクシー女優が6人も行方不明になっているのだそうです。

綺麗だったら人目について、噂にもなりそうなのですが‥。

その衝撃の裏側とは‥

1.土屋リンさん

引用:http://nexstage-solution.com/2017/11/22/16310/2/

18歳でデビューして、顔だけでなくスタイルも良かった上に、仕事に対してもノリノリでやっていたので、ファンも急増して人気も出ている最中のことでした。

6作品めで、突然の全作品が販売中止かつ回収される事態に‥。

年齢が原因!?

6作目だけではなく、全作品が回収されたことから色々な噂が飛び交いましたが、濃厚な説は、

「デビュー当時に年齢を偽っていた」

という噂。それなら全作品の回収にも頷けますよね。

2.優木ルナさん

引用:http://nexstage-solution.com/2017/11/22/16310/2/

デビュー当初、「AV女優なんてもったいない!」「美人すぎる」「芸能人でもイケるレベルなのに‥」というように、絶賛されていた優木ルナさん。

ですが作品内で‥

ガチ泣き!

期待は高かったものの、デビュー作品でガチ泣きするシーンも多く見られて、結局その1本のみでその後の消息は不明となっています。

撮影中にガチ泣きするなんて、何かの理由でAVに出ないと行けなかったのでしょうか‥。

 

3.北乃はるかさん

引用:http://nexstage-solution.com/2017/11/22/16310/3/

現役女子大生で美人、そしてIカップの持ち主!

それなのに、経験人数はなんと!1人だったという北乃はるかさん。

超期待の新人でしたが‥

 

 

悲しそうな顔

デビュー後には次回作も決まっていたそうですが、リリースされることなく行方不明に‥。

ファンからは、デビュー作品中に時折悲しそうな顔をしていたのが印象的だったというコメントが多数あったのだとか‥。

ここまでの美貌の持ち主だったら、どこかを歩いていたら注目されそうですけどね‥。

 

4.早乙女美々さん

引用:http://nexstage-solution.com/2017/11/22/16310/4/

元々はレースクイーンだったという、早乙女美々さん。

仕事に対する真面目さや性格の良さなどで、ファンからの人気も高かったそうですが‥

 

公式発表もなく‥

2016年5月からツイッターやブログなどが全てストップしてしまって、公式発表もないまま行方不明の状態に‥。

「病気になった」「亡くなった」などの憶測が飛び交っていますが、実際のところは謎のままです。

 

5.吉川蓮さん

引用:http://nexstage-solution.com/2017/11/22/16310/3/

3作品目の撮影後に、突然背骨と両足の骨折という大怪我で入院。

退院して完治後に、4作品目を撮影したものの、その後に予定されていたイベントを全てドタキャンして行方不明に‥。

作品内では‥

 

 

彼氏のDV

吉川さんは作品内で、「彼氏のDVがひどい」と明かしており、大怪我を負ったのもそのためではないか、という憶測も。

彼女の安否が気になります‥

 

6.絵色千佳さん

引用:http://nexstage-solution.com/2017/11/22/16310/4/

3年間活動を続けて、トップレベルの人気だった絵色千佳さん。

ですが、2012年に突然行方不明となって公式ブログの記事なども全て削除されることに‥。

 

なぜ記事だけ!?

ブログの記事は全て削除されたものの、ブログは残っていて、謎は深まるばかりです。

人気が高かっただけに、このような事態に悲しむファンも多かったのだとか‥。

 

参照元サイト

サムネイル引用元

関連記事